ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

ブログ初心者ぴっぴが、はてなブログでアフィリエイトに挑戦中。

ふんふふんふふーん。憧れのアフィリエイターの方に記事をブックマークして頂きました!

ふんふふんふふーん。鈴木こあらさんにブックマークして頂きました!

※こちらの記事はぴっぴに対して書きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
  • ブログ初心者のぴっぴです!
  • 鈴木こあらさん、記事をブックマークして頂いてありがとうございます!
  • 憧れのアフィリエイターの方にブックマークされたので嬉しいです!

 

ぴっぴです!

ツイッターで憧れの有名著名人の方にリプライされると嬉しいですよね?

ぴっぴも嬉しいです!

 

ぴっぴはブログを書いていますので、記事を憧れの方にブックマークされても嬉しくて気分が上がります。

実は憧れのアフィリエイターの鈴木こあらさんに記事をブックマークされました(ぴっぴが鈴木こあらさんに憧れていることは『ぴっぴです。はてなでブログ始めました! よろしくお願いします!』に書いています)! 

しかもコメント付き!

嬉しいです!

 

ということで記念に鈴木こあらさんにブックマークされたことを書きとどめておきます。

ぴっぴは嬉しいです!

ふんふ、ふんふふーん♪

(゚д゚)! 委員長が歌ってるです!

ほんと珍しい! それにしてもひどい音痴。議長ごきげんね。何か嬉しいことでもあったの?

はい、ありました!

嬉しいことって何ですか?

もったぶらないで早く教えなさいよ!

鈴木こあらさんにブックマークされたからです!

実は鈴木こあらさんにブックマークされたです(id:suzukidesu23)!

ええええええええっ!

鈴木こあら? ねえ、その鈴木こあらさんて誰?

ええっ鈴木こあらさんを知らないんですか?

知らないんですか?

うん、知らない。ねえ、その鈴木こあらさんて誰なの? 

はい、鈴木こあらさんは、はてなブログのレジェンドブロガーのおひとりです!

鈴木です。」というブログを書いていらしゃいます。

へえ、そうなんだ? でも、どれくらいスゴイの鈴木さんて?

はい、分かりました! ぴっぴ、説明してください

はーい、鈴木こあらさんはフリーランスのアフィリエイターです。現在は「札幌&大通り公園観光情報ガイド サポカン」をはじめ複数のサイトを運営されています。そして、ウェブコンサルティング会社の経営もされているというメェーーーッチャすごい方です。

へえ

ここだけの話、収入はヒトデさんよりも多いかも(どれくらいの収入があるのか鈴木こあらさんのサイトのどこかに書かれていたと思います)……

ふへー

ええ、そんなに? ねえ、そんなに多いの?

ブックマークされたのは鈴木こあらさんの本の感想

はい、多いです。それに鈴木こあらさんは、これまでに本を4冊も出版されています

はーい、知っているです! えっと……

 

 

 

 

 

めちゃくちゃスゴイじゃない! ところで、あんた何気に詳しいのね?

そんなスゴイ方にブログ記事をブックマークされたんです。その上、鈴木こあらさんは憧れの方。そんな方にブックマークされて嬉しくて、つい歌っちゃいました! そういう気持ち分かるでしょ?

分かります!
(((o(*゚▽゚*)o)))

(* ̄- ̄)ふ~ん
なるほどね……で、どんな記事がブックマークされたの?

はい、「【ブログ本レビュー】鈴木こあらさんのプラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」です!

鈴木こあらさんの本のレビュー

ちょっ、そんなのブックマークされるに決まってるじゃない! 自分の本を紹介してくれたんだから

それでも嬉しいです!

憧れのアフィリエイターの方にブックマークされたんですもの嬉しいですよね?

……ああ、好きな有名人のツイートにリプライしたら返事が来たみたいな感じ?

まとめ|ぴっぴは、また調子にのりそうです!

はい、そんな感じです!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まあ、分からないでもないけど

そうでしょ!

でしょ!

そだね。それじゃあ浮かれても仕方ないよね💦 

はい、ぴっぴは浮かれています! ぴっぴ、また調子にのりそうです!

(゚д゚)!

いいんじゃない、浮かれても? じゃあ、みんなで歌おっか? せーの!

ふんふ、ふんふふーん♪

ふんふ、ふんふふーん♪

ぴっぴでした! ありがとうございます!

 

鈴木こあら様へ

 

この度は、ぴっぴの記事をブックマークしていただきまして本当にありがとうございます。

そんなことがあると思っていませんでしたので、アイコンを見たとき光の速さで眠気がなくなりました。

また温かいコメントまで添えて頂いて感激です!

今回のことは、すごく良い思い出になりました。

記事をブックマークして頂きまして感謝しています。

そして鈴木こあら様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

まずはお礼まで。

 

 

追伸:年々、北海道の夏も暑くなっていると聞いております。

くれぐれもご自愛ください。

 

ぴっぴ

 

ありがとうございましたの画像

 

✔よく読まれています