ぴっぴです。はてなでブログ始めました! よろしくお願いします!

はてなブログ始めましたのアイキャッチ画像

 

たまごのイラスト

 

ひび割れたたまごの画像

 

 

ひよこの画像

 

手を振るひよこの画像

 

立っているひよこの画像

 

飛び出したひよこの画像

 

挨拶をするひよこの画像

 

お願いするひよこの画像

 

PCを操作するひよこの画像

 

張り切るひよこの画像

 

初心者マークを見せびらかすひよこの画像

 

お辞儀をするひよこの画像

ぴっぴです。

はてなでブログを始めました!

ブログをするのは初めてではありません。

以前に何度か挑戦しましたが、挫折して続けられませんでした。

飽き性なのが原因だと思います。

ところが他の人のブログをたくさん読んでいて、最近またブログをしたくなり、はてなでブログを始めることにしました。

……これが初投稿です。

初投稿は挨拶にしました。

ひよこのイラストはイラストACの麦さんのものです。

すごくかわいいので、ブログで使うことにしました。 

……ひよこのイラストを使おうと思ったのは、以前ブログをしていたと言っても、ほとんど初心者だからです。

それで名前をぴっぴにしました。

長くつ下のピッッピとポケモンのピッピとは関係ありません。

憧れのブロガーさんは鈴木こあらさんです。

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

 

✔次の記事もよく読まれています

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです