ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

ブログ初心者ぴっぴが、はてなブログでアフィリエイトに挑戦中。

タクスズキさんの副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイトの感想

タクスズキさんの副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトの画像

ぴっぴです!

こんばんは!

今回もよろしくお願いします!

 

今回はタクスズキさんの副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイトの感想を書き留めておきましたー。

 

本を書いたタクスズキさんのネット上の評価はこっちにおいといて、本にはスズキさんの失敗やSNSの活用など実践的なことが紹介されていますよ。

なのでブログ運営で同じ失敗をしないで、ある程度近道をすることができるかもですよ!

タクスズキさんの副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイトの基本情報

はい、副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトの基本情報は次の通りですよ(副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトの購入はこちら)。

 

 

ちなみにタクスズキさんは「らふらく」と「20代が個人で資産運用してみるブログ」を運営されている方です。

2017年が初版なので今では通用しないことがあるので注意してくださいね。

2017年が初版なので古い情報がある

はい、副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトの初版は2017年です。

なので本を読むときは、チョッピリ古い情報がありますので注意くださいね。

ぴっぴが古いと思った情報は次のものです。

 

  • NAVERまとめ(2020年9月30日で終了しますよ)
  • 書評(今は遠回りなやり方と言われていますよ)

 

副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトを読むときは、今の時代と合っているかを考えながら読む必要がありましたー。

タクスズキさんの失敗が分かるので同じ失敗をしにくくなりますよ!

タクスズキさんと同じ失敗をしないですむ

はい、副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトを読むと、タクスズキさんがした失敗が分かるので同じ失敗をしにくくなりますよ。

その失敗の中にはてなブックマーク」の誤った使い方をして失敗した話がありました。

 

タクスズキさんみたいな「はてなブックマーク」の使い方をしたら、アカウントを削除されるのでしたら「メーッ」ですよ。

 

それと話題になる記事を書くことを意識しすぎたという話もありました。

その話を読んで、やっぱり「【悲報】はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなり、はてなバブルがはじける予感!」のときみたいに調子にのってはいけないと、ぴっぴは思いました。

SNSの活用の仕方が分かるのでアクセスアップや収益化が加速するかもですよ!

エイエイオー!の画像

副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトには、SNSの活用の仕方が具体的に書かれていますよ。

たぶん今も使える方法なので、ブログのアクセスアップや収益化が加速するかもー!

 

SNSの活用の仕方を読んだとき、ぴっぴは思わずプラズマクラスターを使っているところを想像しちゃいました。

ぴっぴはSNS活用しますよー!

エイエイオー!

 

商品が売れない理由が分かるのでアフィリエイトが上手になれるかも!

アフィエイトで上手くいかない理由が分かる

はい、副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトを最後まで読むと、どうしてアフィリエイトが上手くいかないのか分かりますよ。

それで問題点を改善したらアフィリエイトが上手になれるかもです!

その理由が分かったとき、ぴっぴは目から鱗が落ちましたー。

 

もしかすると営業の方は変な営業の本を読むよりも、こちらの本を読む方が役立つかもです。

 

アフィリエイトが上手くいかない理由を記事に書きたいのですが、こちらの本の一番大事なところだと思いますので、それは止めておきます。

なのでアフィリエイトが上手になりたいなら、ぜひ副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトを読んでみてくださいね。

今回のまとめ:タクスズキさんの副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト少し古い本なので、今の状況に合わないこともありますが今でも役立つ情報は多いですよ

はい、今回はタクスズキさんの副業ブログで月35万稼げるアフィリエイトの感想を書き留めました。

 

  • 初版が2017年なので古い情報がある
  • タクスズキさんの失敗を知ることができる
  • そのためアクセスアップと収益化を早くできるかも
  • 商品が売れない理由が分かる

 

特に商品が売れない理由が分かるので、アフィエイトだけでなく営業や販売をされている方にも役立つ本だと思いましたよー。

 

今回は、これでおしまいにします。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

ありがとうございましたの画像

 

✔次の記事もよく読まれています