スターがいっぱいでドキドキ!

スターがいっぱいでドキドキ!

ぴっぴです!

おはようございます!

今回もよろしくお願いします!

 

6月5日に読者登録してくださった方がいました!

ゆんたまるさん、ありがとうございます!

 

ぴっぴは、また小躍りしました!

こんな感じです↓↓↓↓↓

 

 

小躍りするぴっぴの画像

 

アクセス数が0から1になったときくらい嬉しいです!

ゆんたまるさんに感謝です。

 

それで6月6日にダッシュボードを見たら、読者の方が1から2になっていました!しかも「あなたへのお知らせ」のところに赤い印が!!!!!

 

やまださん、読者登録ありがとうございます!

そして体に気をつけてダイエットしてください。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

お知らせには「はてなスター」をつけてくださった方がいらっしゃったことが書かれていました。

 

ちなみに「はてなスター」は、読んだブログやコメントにワンクリックで星を付けることができるサービスで、はてなのサービス全体で利用できるものです。

 

ゆんたまるさん、ゆるちょここさん、芹沢さん、dukemaguroさん、obeedakunさん、ブルースカイさん、みわちさん、白ごはんさん、はてなスターいっぱいありがとうございました!

 

明日もブログ頑張れそうです!

 

 

ドキドキするぴっぴの画像

 

自分のブログを見たら、スターがいっぱいでドキドキしました!

 

ということで、今回は読者の方が増えたり、スターがいっぱいでドキドキしたりしたことの報告でした。

 

今回は、これでおしまいにします。

ありがとうございました。

 

追記:この記事を書いているときにobeedakunさんが読者登録してくださりました。

obeedakunさん、ありがとうございます。

ありがとうございましたの画像

 

✔次の記事もよく読まれています

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです