ひええ、はてなのレジェンド「クレジットカードの読みもの」さんがぴっぴのブログ記事をブックマーク?!

クレジットカードの読みものさんにブクマされましたの画像

ぴっぴです!

こんばんは!

今回もよろしくお願いします!

 

ひええ💦

 

ちょっと聞いていただけませんか?

はてなのレジェンドcardmicsさんが、ぴっぴのブログ記事をブックマークしてくださったんですよー!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

突然のレジェンドブロガーのブックマークにぴっぴはビックリです!

 

なので、今回はレジェンドサイト「クレジットカードの読みもの」の運営者cardmicsさんが、ぴっぴのブログ記事をブックマークしてくださったので、記念にそのことを書き留めておきます(完全に自己満足です)。

 

クレジットカードの読みものは、はてなブログのレジェンドサイトです!

クレジットカードの読みものは、はてなブログのレジェンドサイトの画像

はい、クレジットカードの読みものは、アフィリエイトやブログをしていて知らない人はいないくらい有名なクレジットカード専門のサイトです(クレジットカードの読みものはこちら)!

 

そして、その運営者がアフィリエイト歴14年のcardmicsさん。

cardmicsさんはアフィリエイトを始めた初月から36万円も収益を出されるという方です。

初月に36万円……プラズマクラスターを18台買えますねー。

本当にすごいです!

 

そのあたりの詳しい話は以前レビューしました「プラス月5万円で暮らしを楽にするアフィリエイト」に書かれていますよ。

 

そんなぴっぴにとって雲の上の人みたいなcardmicsさんが、ぴっぴのブログに遊びに来てくださったんです。

 

本当にビックリしましたー!

 

baby-chicken.hatenablog.com

お知らせでクレジットカードの読みもののcaradmicsさんがブックマークしてくださったのが分かりました!

ブクマはお知らせで知りましたの画像

なぜクレジットカードの読みもののcardmicsさんがブックマークしてくださったのが分かったのかというと、お知らせが来ていたからです。

 

お知らせにいつもの赤い印がついていたので、いつものように開けてみてみると、上の画像みたいにcardmicsさんのアイコンとIDが!?

 

それを見た瞬間「ひええ、うそー!」てなりました。

 

すぐにブックマークを確認すると本当にブックマークされていましたー!

しかもコメント付き!

 

でもぴっぴ宛ではありませんでした。

チョッピリ残念……(あつかましいですね)。

またcardmicsさんにブログ記事をブックマークされる良いものを書けるようになろうと思いました!

cardmicsさんにブクマされる良い記事を書けるようになろうと思いましたの画像

cardmicsさんのブックマークには、日々のニュースや品質の良いブログ記事がたくさんあります。

 

その中にぴっぴの記事は並んでいることを考えると、また「ひええ」てなりました。

「ぴっぴの記事が並んでいて良いんでしょうか?」と思ったからです。

 

想像してみてください。

 

ニュースや品質の良い記事の中にポツンとぴっぴの記事があるんですよ。

なんだか見劣りして恥ずかしいと思いました。

 

でもね、だけどね、そういう経験をさせていただいて「もっと良い記事を書けるようになろう」と思ったんです!

 

それで、またcardmicsさんにブックマークされることがあるなら、今度は胸を張れるようになりたいと思います。

 

なので、少しでも良い記事を書けるように毎日少しずつ実践しますよー!

エイエイオー!

 

cardmicsさん、この度は良い経験をさせていただきまして、ありがとうございます。

まとめ:気づきをくださった、クレジットカードの読みもののcardmicsさんに感謝です!

はてなのレジェンドサイト「クレジットカードの読みものの」の運営者cardmicsさんにブックマークされましたので今回は、そのときの気持ちと気づいたことを書き留めました。

 

cardmics様へ

 

この度は、ぴっぴの記事をブックマークしていただきまして本当にありがとうございます。 

そんなことがあると思っていませんでしたので、アイコンを見たとき「ひええっ」て本当にビックリしました。

また「ぴっぴの記事がcardmicsさんにブックマークの中に並んでいていいの?」とも……。

しかし、そんな経験をさせていただいたおかげで、もっと良い記事を書けるようになろうと思いました。

それに気づく良い機会を与えていただきまして感謝しております。

まずはお礼まで。

 

ぴっぴ

 

今回は、これでおしまいにします。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

ありがとうございましたの画像


 

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです