あわわ、ぴっぴにバブルが来ました!はてなブログのアクセス急増にビックリ!

ぴっぴのブログにバブルが来たの画像

あわわ~、た、大変です~!

ぴっぴに……ぴっぴのブログにバブルが来ました~!

とにかくこちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6月19時日のアクセス画像

 

昨日のところだけ、びよよ~んと棒グラフが伸びています!

びよよ~んです!

 

ということで今回は、ぴっぴのブログに何が起こったのかご報告します!!!!!

アクセスが急増したぴっぴのブログに何が起こったの?

何が起こったの画像

あらためまして、ぴっぴです!

こんばんは!

今回もよろしくお願いします!

 

アクセスが急増したとき、ぴっぴのブログに起こっていたことは次のとおりです。

 

  • こんなブログがありますにぴっぴのブログが載っている!
  • ありがたいことにあなたへのお知らせがたくさん届く!
  • グイグイ~ンとアクセスが伸びる!

 

ぴっぴのブログにバブルが来たとき、これらのことが起きていました。

普段怒らないことなので、ぴっぴの目はパソコンの画面に張り付いたままに!

こんなブログがありますにぴっぴのブログが載っている!

こんなブログがありますの画像

はいバブルが来ているとき、ぴっぴのブログが「こんなブログがあります」に載っていました!

「こんなブログがあります」は、購読中のブログ画面の右側にあるアレです。

 あの中にぴっぴの姿があったのです!

ぴっぴの姿を見つけたとき、「どひゃー」て驚きました!

ありがたいことにあなたへのお知らせがたくさん届く!

あなたへのお知らせがたくさんの画像

そして、ありがたいことにあなたへのお知らせがたくさん届きました!

内容を確認して赤い印を消しては、また赤い印が付くの繰り返しを2時間くらいしたと思います。

それでもお知らせのすべてがスターや読者登録のお知らせだったので、すっごく嬉しかったです!

ありがとうございます!

グイグイ~ンとアクセスが伸びる!

グイグイ~ンとアクセスが伸びる画像

はい、バブル中グイグイ~ンとアクセスが伸びました!

そして、びよよ~んとそびえ立つ棒グラフ!

そんなにグラフが伸びると思っていなかったので、すっごく感激しました!

ありがとうございます! 

はてなブログのアクセス急増の恩恵!

恩恵があったの画像

以上が、ぴっぴのブログにバブルが来ていたときに起こっていたことでした。

それにしてもスゴイですねー、はてなブログって?

おかげ様で、ぴっぴはバブルを経験することができましたー!

 

ところで今回のアクセス急増で、たくさんの恩恵があったので書き留めておきます。

それは、はてなスターをたくさん頂いたこと、たくさんの方に読者登録して頂いたこと、知らないブログと出会ったことです。

これらをぴっぴは、すごい恩恵だと思いました!

なので大事にしたいです!

 

  • はてなスターをたくさん頂きました!
  • たくさんの方に読者登録して頂きました!
  • 新しいブログと出会いました!

 

はてなスターをたくさん頂きました!

スターをたくさん頂きました!の画像

スターをいっぱい頂きましたー!

ぴっぴがお髭の双子の兄弟なら、ずっと無敵状態です!

キラキラー!

たくさんの方に読者登録して頂きました!

読者登録ありがとうございました!の画像

また読者の方が、わずか1時間くらいの間になんと21名様も増えましたー!

読者登録ありがとうございます!

本当にうれしいです!

新しいブログ出会いました!

チョッピリ仰々しい言い方かもですねー?

ぴっぴは読者登録して頂いた方のブログの読者になるようにしています(漏れがあったらごめんなさい)。

それが新しい出会いです! 

これから少しずつブログを拝読しようと思っています。

「どんなブログなんだろう? どんなブログがあるんだろう?」て考えるだけでも、すっごく楽しみです!

はてなバブルに浮かれないようにします!

はい、こんな風に突然バブルが来て「あわわ」てなったり喜んだりしたぴっぴでした。

しかし浮かれるのは昨日までにします!

なぜなら、これは一過性のものだと思うからです。

たぶん、しばらくすると「こんなブログがあります」に載らなくなり、次第にアクセス数や読者登録も落ち着くと思います。

なので、ぴっぴはいつまでも浮かれませんよー。

「勝って兜の緒を締めよ」を実行します!

今回のまとめ:はてなブログをしているとアクセスが急増することがあるので心の準備を!

はい、今回はぴっぴのブログにバブルが来たので、そのときの様子を書き留めました。 

 

  • こんなブログがありますにぴっぴのブログが載っている!
  • ありがたいことにあなたへのお知らせがたくさん届く!
  • グイグイ~ンとアクセスが伸びる!

 

バブル中にはブログのアクセスや読者登録、はてなスターが急増するという恩恵があります。

 

  • はてなスターをたくさん頂きました!
  • たくさんの方に読者登録して頂きました!
  • 新しいブログと出会いました!

 

それは突然やって来るので、ぴっぴみたいに「あわわ~」てならないように日頃から心の準備をしていた方がいいかもです!

 

ところで、いつバブルがはじけてもいいように、ぴっぴはせっせと記事を書きます!

エイエイオー!!!!!

 

今回は、これでおしまいにします。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

ありがとうございましたの画像

 

✔次の記事もよく読まれています

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです