ブログアフィリエイトに役立つツール、ハンドルネーム作成メーカーおすすめ5選!

ブログアフィリエイトに役立つツール、ハンドルネーム作成メーカーおすすめ5選!

※こちらの記事は次のような方に対して書きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
  • 身バレを防ぎたい
  • 実名はちょっと……
  • かわいいハンドルネームにしたい
  • ハンドルネーム被りたくない

ぴっぴ(@hiyoko_no_pippi)です!

ぴっぴ、全部分かりす!

なぜなら全部経験しているからです!

  • 以前身バレした
  • 実名を使いたくない
  • かわいいハンドルネームがいい
  • ぴっぴという名前は多い

本当にハンドルネームを決めるのって難しいし大変ですよね?

ということで今回の「ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト」は、ブログアフィリエイトに役立つおすすめのハンドルネームメーカーを5つ紹介します! 

今回紹介しますハンドルメーカーは、すべて無料です。

そして「https化」されていないサイトは紹介していません。

ハンドルネーム作成がはかどる自動生成メーカー

はい、おすすめのハンドルネームネーム作成メーカーは次のとおりです。

  • ハンドルネームメーカー
  • オリキャラの名前決めったー
  • すごい名前生成期
  • ゆるい系ハンドルネーム作成メーカー
  • キャラクターネームメーカー

ハンドルネームメーカー

ハンドルネームメーカーの使い方は次のとおりです。

  1. 名前メーカーを選択する
  2. 生成数をチェックする
  3. ハンドルネーム生成を押す 

オリキャラの名前決めったー

オリキャラの名前決めったーは、診断メーカーが運営しているネーム作成メーカー です。名前を入力するだけで4つ名前を作ってくれます。

ちなみに「ぴっぴ」で生成したら次のとおりでした。

  • パトリチア
  • 恭介
  • アリエノール
  • 慶四郎

オリキャラの名前決めったー

すごい名前生成器

すごい名前生成器は本当にすごいネームジェネレーターです。すべての国の名前で3147億とおり生成でき、日本の名前だけでも10億とおり生成できます!

作成の仕方は次のとおりです。生成されたものが気に入らない場合、任意で入力した条件で再生成されます。

  1. 性別を選ぶ
  2. 国を選ぶ
  3. 入力したオプションでランダム生成

すごい名前生成器

ゆるい系ハンドルネーム作成

ゆるい系ハンドルネーム作成は、その名のとおりゆるい感じの名前を作ってくれるハンドルネーム作成メーカーです。例えば「鬼瓦鬼蔵」という名前を入力しても「おもち」というゆるい名前が生成されます。

余談ですが、かなりゆるい系の名前だと思う「ぴっぴ」と入力したら、なんと「やきとり」でした。ぴっぴもビックリです!

キャラクターネームメーカー

キャラクターネームメーカーは「キャラクター作成」ボタンを押すだけで名前を作成してくれるネームメーカーです。ポチポチするだけで名前が生成されるのでらくらく! 面白い名前もできるので楽しいですよ。

キャラクターネームメーカー

でもハンドルネームは大事なので変すぎると困るかも

はい、ハンドルネーム作成メーカーは、すごく便利なツールです。

しかし今回色んなハンドルネームメーカーを実際に使ってみて分かったことがあります。それは次のとおりです。

  • 面白いハンドルネームが生成される
  • しかし気に入るものが少ない
  • インパクトがある

こんな感じなので、なかなか気に入ったものを選べないかもです💦

それとハンドルネーム作成メーカーで作った名前を選ぶとき、変なものを選ばないようにした方がいいと思いました。もしもリアルで他のブロガーの方と会うとき、ハンドルネームで呼び合うんですよね?

それを考えたら、名前を呼ばれる方も名前を言う方もチョッピリ勇気がいりますよね💦

なので、いつか現実でハンドルネームで呼ばれることを考えて、変な名前にしないようにしましょう。

まとめ|ハンドルネームは自分が気に入ったものが一番!

ハンドルネーム作成メーカーは自動で名前を生成できるので、とても便利なツールです。しかし生成されるものは変なものもありますので、変すぎるものを選ばないようにしましょう。たぶん後で後悔すると思います💦

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです