ふふふふふっ、このブログでアフィリエイトを始めて初報酬を得るまでの期間は75日でした!

ブログアフィリエイトで初報酬を得るまでの期間と取り組んだこと

ぴっぴ(@hiyoko_no_pippi)です!

ふふふふふっ、ついにぴっぴのはてなブログでアフィリエイトを始めて初報酬を得ることになりました!

その額2円! ちなみにASPはA8ネットです。

ふふふふふっ……ふふ……ふへへへ(ソラさん、また使わせて頂きました。それも2つです)。

ホントにホントにうれしいっ!!!!!

( ゚д゚)ハッ!

少しはしゃぎ過ぎました(少ない金額と思われるかもですが、それでもぴっぴは嬉しいです)。

今回の結果は99%、広告に興味を抱いてくださった方のおかげです。ありがとうございました

そして1%は、75日間試行錯誤し続けた結果だと考えています。

ということで今回の「ぴっぴのブログでアフィリエイト」は、初報酬を得るために75日間にしたことを書きました。

※こちらの記事で分かることです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
  • ブログで稼げるまでの期間
  • 本当にアフィリエイトで稼げるのか
  • ぴっぴがアフィリエイトで稼ぐためにしたこと

ぴっぴがアフィリエイトで初報酬を得るためにしたことは、もしかすると失敗や間違いかもしれません。しかし、その失敗や間違いを避ければ効率よく、もっとたくさんブログで稼げると思いますので最後までお読みくださいね! 

ブログアフィリエイトで初報酬を得るためにしたこと

はい、ぴっぴがブログアフィリエイトで、初報酬を得るためにしたことは次のとおりです。

  • ブログを開設した
  • ASPに登録した
  • 広告を貼った
  • お勉強した
  • 工夫した
  • 目的を持つ
  • 目標設定した
  • PDCAを回した
  • ジャンルの選定
  • 学んだことの実践

ブログを開設した

はい、ブログを開設しました。

はてなでブログを開設して良かったと思っています。たぶんワードプレスだと挫けて今頃ブログを書いていないです、きっと。

ASPに登録した

はい、ASPに登録しました。それもたくさん💦

これは売りたい商品選定をきちんとすれば数を絞れます。ぴっぴの場合、初めに商品選定をしなかったことが大きな間違いでした。

広告を貼った

はい、広告をブログに貼りました。ただしテストしながら広告を貼っています。例えば「前回と同じ場所に貼らない」とか「同じような広告を貼らない」みたいな感じです。

お勉強した

はい、このブログを始めて毎日お勉強しています。お勉強の手段は次のとおりです。

  • 動画
  • ブログ

これらの手段でいろんなことについてお勉強しています。

工夫した

はい、いつも工夫しています。それはアフィリエイトに関係のあるものだけでなく、検索結果の上位表示や読まれるためのものです。例えばグローバルメニューを設置してブログを使いやすいようにしました。

目的を持つ

はい、ぴっぴはプラズマクラスターを買うという目的を持ってブログ運営をしています。

これはブログを続けるのに役立つのでいいですね。たぶん目的がなかったら、今頃ブログを止めていたかも。それくらい目的を持ってブログに取り組むことは大事だと思っています。

最近は、ひと記事ひと記事に目的を持って書くように心がけるようになりました。そのおかげで思いつきで記事を書かなくて済んでいます。

目標設定した

はい、目標設定をしました。そうすることでブログをゲーム感覚で楽しめるからです。例えば「今日書く記事でコメントを1つ」みたいに目標を設定しています。

( ゚д゚)ハッ!

もちろん目標を達成することで目的を果たすためにしているんですけど💦

PDCAを回した

はい、PDCAを回しました。

たぶんPDCAを回さないでブログを75日続けていても、初報酬を得られるまでにはなっていなかったと思います。

ジャンルの選定

はい、ジャンルの選定をしました。でも、これは完全に失敗です💦

たぶん、ジャンル選びを間違えなかったら初報酬はもう少し多かったでしょうね。失敗して初めて事の重大さ気づきました。

なので、ぴっぴみたいな失敗をしないでくださいね。

学んだことの実践

いつも学んだことを実践しています。

なぜならこれは大事なことだと思っているからです。ぴっぴは個人的に「知っていることを使わなければ、知らないのと同じ」だと思っています。

なので、このブログを運営するにあたって学んだことをすぐに実践しました。そのおかげで初報酬を75日で得られたと思っています。

しかし今までと同じことをしてはブログアフィリエイトで初報酬以上稼げないかも

しかし今までと同じことをしては、ブログアフィリエイトで初報酬以上稼げないと思っています。

なぜなら今回のことはマグレだからです。もしも正しくブログ運営をしているのならクリックによる成果報酬ではなく、商品が売れて成果発生していたと思いませんか?

つまり、早く間違いを見つけて直さないと商品が売れないということです。それを直さなければ、いつまで経っても初報酬の額を超えませんし報酬がなくなるおそれもあります。

それにしても何を間違っているんでしょうね?

それでも得たものは大きいです!

はい、それでも得たものは大きいです!

  • お金
  • 自信
  • 0を1にする力
  • 少しだけど経営力

今のぴっぴにはこれらの力があるので、もしもこのブログで稼げなくても新しいブログをすれば、短い期間で同じくらいの成果を出すことができます。もしかしたら今回以上の成果を出せるかもしれませんね!

なので、このブログでアフィリエイトをして得たものはメチャクチャ大きいです!

まとめ|早くブログアフィリエイトで初報酬を得るためには何かするといいかも!

はい、このブログでアフィリエイトを始めて初報酬を得るまでの期間は75日でした。その間にしたことは次のとおりです。

  • ブログを開設した
  • ASPに登録した
  • 広告を貼った
  • お勉強した
  • 工夫した
  • 目的を持つ
  • 目標設定した
  • PDCAを回した
  • ジャンルの選定
  • 学んだことの実践

ただし何かが間違っているようなので、それを正さない限り初報酬以上の金額を稼ぐことはできないと感じています。また、すぐに報酬がなくなるかも。そうならないためにも早く問題点を見つけて直します!

つまり今回紹介しました、ぴっぴが75日間にしたことは真似しないでくださいね。何を間違っているのか分かりませんので。

もしも真似したら、ぴっぴみたいに初報酬が少なくなりますよ! 万一ぴっぴの真似をして損をしても一切の責任を負いませんので、あしからずご了承くださいませ。

以上ぴっぴでした! ありがとうございます!

※こちらの記事を読まれた方は次の記事も読まれています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

はい、ぴっぴからお知らせです💦

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイトでは、今回みたいなブログ運営でのぴっぴの失敗についてお話しています。

他にもはてなブログの使い方やアフィリエイトに関係のある記事もありますので、この機会にぜひお読み頂けると嬉しいです。

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです