やったー!ブログのアクセスが0~1に増えたよ

やったー!ブログのアクセスが0~1になったよ!のアイキャッチ画像

 

おはようございます!
ぴっぴです。
今回もよろしくお願いします!

実は昨日初めてぴっぴのブログ運営報告にお客様がいらっしゃいました!

つまりアクセス数が0から1になったんです! 

うれしい!!!!!

 

小躍りするぴっぴの画像

小躍りするぴっぴ

やっぱり0が1になるとテンションが上がりますよね?

( *´艸`)

 

 

6月3日のグラフの画像

6月3日のグラフ

上の画像は6月3日のものです。

ね、黄色い棒が1まで伸びているでしょ?

(*´σー`)エヘヘ 

 

 

6月4日の画像

6月4日のグラフ

そんな風にぴっぴが喜んでいたら、今日もぴっぴのブログにお客様がいらっしゃいました!

またまたぴっぴのテンションは上向きに⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

事実に気づいたぴっぴの画像

事実に気づいたぴっぴ

だけどに、どこからアクセスしたんでしょう?

読者の方は0ですし、はてなのグループにも未登録ですし、他のはてなブログの読者登録もしていません。

?????

 

それにグーグルサーチコンソールに本ブログを登録していないのに……あっ!

大事なことを忘れていました!

 

グーグルサーチコンソールに登録することと、記事をインデックスすることです💦

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

決意を新たにするぴっぴの画像

決意を新たにするぴっぴ


早くグーグルサーチコンソールに登録しなくちゃ! 

そして、今度はアクセス数を1から2にするよ!

ということで、今回はおしまいにします。

 

あなたは、ぴっぴみたいにグーグルサーチコンソールに登録し忘れないでくださいね。

ありがとうございました。

ありがとうございましたの画像

 

✔次の記事もよく読まれています

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです