【悲報】はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなり、はてなバブルがはじける予感!

はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなったの画像

ぴっぴです!

こんばんは!

今回もよろしくお願いします!

 

聞いてください(ノД`)シクシク

 

バブル中に記事を更新したら、いつも「こんなブログがあります」に載っていたのに昨日――6月24日は乗りませんでした~!

はてなバブルがはじける予感がします~。

 

(つд⊂)エーン

 

ということで今回は、はてなブログの「こんなブログがあります」に載らなくなった理由を考えてみました。

はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなったのは調子にのっていたから?

はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなった理由の画像

はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなったのは、ぴっぴが調子にのっていたからかもしれません💦

 

例えばワンレンボディコン姿のぴっぴの画像を用意していたり、超上から目線で「1日のアクセスが0だったブログを開設23日で462にした方法を共有します!」なんて記事を用意していたのを、はてなブログの中の方にバレちゃったんでしょうねー、きっと!

 

やっぱり調子にのってはいけませんねー。

反省……(´・ω・`)

はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなったのはhatebu.straightlineとm.sleipnirstartに載ったから?

何かに載っている画像

もしかしてこんなブログがありますに載らなくなったのは、上の画像の赤い枠で囲った「hatebu.staightlin」と「m.sleipnirstart」に載ったからでしょうか? 

よく分かりませんが、この2つがアクセス解析に出現しているときのアクセスの増加は、すごかったです!

 

あっという間に棒グラフがグイグイ~ン伸びました!

 

この2つが何かはよく分かりせんが、こんなブログがありますに載らなくなったのは、アクセスがめちゃくちゃ増えたのも関係あるのかもですね?

こんなブログがありますに載らなくなったのは実力不足かも!

ブクマはプレゼントの画像

あれこれと理由を考えてみましたが、ぴっぴには分かりません(*´∀`*)

それでも分かっていることはあります!

 

それは、ぴっぴに実力がないことです!

 

やっぱりこれが一番の要因ですよねー?

「実力がないから、はてなブログのこんなブログがありますに載らなくなった」

すっごくシンプル!

 

 それにアクセスの急増や「こんなブログがあります」に載れたのは、ぴっぴの実力ではありません。

 

ブックマークやはてなスターを下さったあなたのおかげです!

いつもありがとうございます!

感謝感謝です!

 

なので、この3日間はブログを読んでくださったあなたとはてなブログのプレゼントだったと思って、いつまでもクヨクヨしないで日常に戻ります。

今回のまとめ:今度こそ調子にのらないでブログを書きます!

はい、今回はこんなブログがありますに載らなくなったので、あれこれと理由を考えて書き留めました。

 

そしてぴっぴに実力がないのに調子にのっていたことが分かりましたー!

それなのに「こんなブログがあります」載せてもらおうと思っていただなんて……ああ恥ずかしすぎます。

穴があったら入りたい……(´・ω・`)

 

今回は、これでおしまいにします。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

ありがとうございましたの画像

 

✔次の記事もよく読まれています

ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

トップに戻るボタンです